November 

バル〜ン/2001.11.04

今日はお久しぶりのフラカンライブ。ワンマン!と思ったら、違った・・・。9月に見た時、ほんとにかっこよかったんで今回も楽しみにしていた。そして、その期待は裏切られなかった!新旧取り混ぜて、いろんな曲を聴かせてくれた。私がフラカンのファンになってどれくらい経つのか・・・なんだかいろんな思いが巡ってくる。最近はまともにCDも聴いてない。けど、体が覚えてるって感じで、自然と歌詞が出てくる。なんだか不思議だった。『アイアム・バーニング』とかやってくれて、もう涙もの。この人たちに「落ち着き」なんて言葉はないのだ。かっこいい!!
ライブが終わって、グレートのDJイベント『倶楽部G』へなだれ込む。


バル〜ン/2001.11.04

3連休の最後の日、お墓参りのついでにバルーンフェスタに行く。バルーンフェスタが開催される佐賀県は、私の産まれ故郷で、両親の出身地でもある。なので親戚はほとんど佐賀にいて、私も年に何回かは必ず訪れる。でもバルーンフェスタに行くのはこれが初めて。飛んでるとこは今までも見たことあったけど、その周りで何が行われているかとか、ぜんぜん知らなかった。
なぜ今回行こうと思ったかと言うと、ハイリミッツがイベントステージに出ることを知ったから。きっと野外だから気持ちいいだろうなあと思ったら、思いっきりテントの中で、外なんか見えやしない。ちょっとがっかりしたけど、ライブはかっこよかった。いつもと違った雰囲気でおもしろかったし。
ライブを見終わって、会場をぶらぶらする。出店の数がものすごい。放生会以上かも?しかし、出店ではなく佐賀物産館みたいなテントでソフトクリームを買って食べた。んまい。 今まで、バルーンとか見ておもしろいんかなーとか思ってたけど、けっこう、ずっと見てても飽きない。しばらくボー−ッと眺めていた。しかも真上を通った時は興奮した。満足して親戚の家まで帰ろうと思ったら、迷ってしまって大変だった。河川敷の広い事・・・今日一日で何キロ歩いただろう。なんだかへとへとになってしまった。うん。でもバルーンは以外と楽しいという事がわかってヨカッタ。




過去の日記